2011年09月02日

すっぴん のまま 帰れるので(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。











そ~言えば。





先週 の


愛知淑徳軍団 の お食事会で


名古屋メシ の 話しが 出たときに。








後発隊の 「 世界 の 山ちゃん 」 は 認めない とか



( ええ。  認めない ITOMOちゃんは


手羽先は やっぱり 風来坊!!!派 ですから。 はい )





味噌カツ とか どて煮 とか



焼きソバ や スパベッピィ は 

鉄板に 溶き卵を 敷いて 出てくる とか




ひつまぶし が 名古屋名物 っていうのは

どうなんだ とか


( ↑ 鰻は やっぱり お重だよね の 意 )





そんな どうでもいい話しも 織り交ぜておりました。





・・・・・・・・・・・・・・ そんな 私達 って 一体 ・・・・・・・・・・・・・・・。







あ、 もちろん


会話は 全編 名古屋弁 です(爆)。






んなこと 言っとらんてぇぇぇ~~~~~~ 的 です(笑)。







そんな





ITOMO’S お子達は


生まれも育ちも 浜松なのに



遠州弁 の 会話 の そこかしこに



ひっそりと 名古屋弁が 出るのを


見逃さない ITOMOちゃんが ( ← 犯人の人 )




名古屋から 帰って



エステサロンへ。



すっぴん のまま 帰れるので(爆


予約を 入れてあった 時間に 合わせて 帰りました(笑)。




外が 暗い時間なら


サロンから そのまま 


すっぴん で 帰宅 できるからさぁぁ(爆)。



↑ 外が 暗かったら


いっくら すっぴん でも 


犯罪には ならないであろう ・・・・・ うぷぷ。






これがさ



せっかく 店長の ゴッドハンドで


メンテナンスしてもらっても



また 日焼け止め 塗って

ファンデーション 塗って


だとさ。






やっぱ



エステ したての


プルプル ウルウル の お肌で 帰りたいのよねぇ。







ええ。



予約時間は 遅いに 限ります(爆)。








」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」) (L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
ここの中で  定期 ・ メンテナンス (笑
やっと  やっと の  ゴッドハンド ( 笑 ☆
ゴッド・ハンド で リセット だぞい ☆
新人さんの 登竜門??(笑
月に 1度の メンテナンス(爆
同じカテゴリー(エステ)の記事
 ここの中で  定期 ・ メンテナンス (笑 (2012-05-31 23:16)
 やっと  やっと の  ゴッドハンド ( 笑 ☆ (2012-05-05 23:05)
 ゴッド・ハンド で リセット だぞい ☆ (2011-12-07 00:25)
 新人さんの 登竜門??(笑 (2011-11-08 23:46)
 月に 1度の メンテナンス(爆 (2011-07-28 23:13)

Posted by ITOMO at 23:43 │エステ
この記事へのコメント
美しすぎる犯罪もあります・・・・・

(爆)(笑)←どっちにしようか迷った自分
Posted by YOSHI at 2011年09月03日 01:50
はじめまして。

いつも、楽しく、読み逃げしてます(笑)

お仕事が忙しそうなのに、毎日が、とても、充実されてる気がします。
何のお仕事をされてるんですか?
Posted by あやまま♪ at 2011年09月03日 12:06
< YOSHIさん

なぜに 迷うのか??(爆


すっぴんは いいけど
けど けど 眉毛だけは 書かせて(大爆





< あやまま♪ さん

コメント ありがとうございま~~っす☆


充実 ・・ っと 言うか

どうせ やらなくちゃならないのなら

楽しまなくちゃ 損!!!

って 思考です(笑)


しんどい事も

その しんどさが どんだけ しんどいのか

楽しんじゃいましょ てなもんです( ぉぃ。 笑 )。



お仕事は 営業職ですよぉ。

外資系 なので

かなり 自由に 見えるかもしれませんねぇ(汗



ちなみに 保険業界では ありません

↑ よく 間違われる(笑



また 遊びにきてくださいねぇぇ~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年09月05日 01:10