2012年05月26日

なだ万  さん で  ランチ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。

















・・・・・・・・・・・・・・ きっと




ある程度の   年齢   以上の方なら




分かってもらえる







いや





深く  深く   うなづいてもらえる   





っと   思うのだけど










大人になれば   なるほど





続けての   重い   お食事は    無理になる















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そこの  あなた





うなづきましたね?  ( ̄+ー ̄)      ぉぃ












ITOMOちゃんも   例外ではなく




本当  は   この日  の  ランチ  は





モナリザ   で   フレンチ   を





なんて   思ってたけど







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 急遽変更  ( 爆 )







なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆


↑   「   なだ万   」。




この  前日の   



ピャチェーレ でも   そうだったけど





1ディッシュ   は   少なくて いいのよねぇ。






良いもの  を   少し  づつ   で。










この   なだ万  さんの   お肉 も




とろける  美味しさで  ございました  ( 笑 )。














((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(和食)の記事画像
日本料理  つきぢ田村  さん で 昼食 ☆
下高井戸 旭鮨 総本店 さん で ランチ ☆
饂飩の四国  さん  で  おうどん ☆
梢 in パークハイアット東京 で  昼食 ☆
和牛料理  はな紋 さん で すき焼き ☆
鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 日本料理  つきぢ田村  さん で 昼食 ☆ (2012-05-24 00:43)
 下高井戸 旭鮨 総本店 さん で ランチ ☆ (2012-05-10 23:27)
 饂飩の四国  さん  で  おうどん ☆ (2012-05-06 23:51)
 梢 in パークハイアット東京 で  昼食 ☆ (2012-03-21 22:37)
 和牛料理  はな紋 さん で すき焼き ☆ (2012-03-19 23:59)
 鮨 そら  さん で 美味しい お鮨 ☆ (2011-12-20 22:48)

Posted by ITOMO at 23:30 │和食